街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどの石碑の後ろ側に、別のねこさんが隠れていました。
 
 
街のねこたち
 
「もしもし、ごにょごにょ」
 
なにやら話しているようですね。
 
 
街のねこたち
 
「了解、それじゃ行ってきま縲怩キ」
 
 
街のねこたち
 
そこへ、また別の白黒ねこさんが現れました。
 
 
街のねこたち
 
広場の真ん中を目指します。
 
 
街のねこたち
 
立ち止まって打ち合わせ
 
 
街のねこたち
 
「じつは、ごにょごにょ」
 
 
街のねこたち
 
「了解、ではまた」
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、何を伝言したの (⌒ー⌒)  
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 次々とねこさんが現れてリレーをしていく様は、
    本当に何かを伝えているようでした。
    伝言の内容が気になりますね。(⌒ー⌒)

  2. とても面白い・・・・
    何か本当に話しているのですね。。。
    不思議縲恣`言は何だったのでしょう。。。。
    『カメラを持って我々を追ってる人がいる』(笑)
    だったのでしょうか縲怐i^^)

  3. 先っちょが白くて太いしっぽ猫と凄く複雑なカギしっぽ猫・・・

    その先の最終的に伝言が行った猫さんが気になる・・・
    きっと大物が待っているに違いない?!

  4. 伝言の内容,気になりますねぇ(^^)
    でも,伝言ゲームのように ちょっとずつ内容が変わってちゃったりして?(笑)
    最後の1枚の背中に「仕事をやり遂げた!」感が漂っています。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です