街のねこたち

街のねこたち
 
ひさしの上にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
「あら、いらっしゃい」
 
 
街のねこたち
 
「おーい、お客さんだぞ縲怐v
 
違いますってば  ヾ(ーー;
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 前のねこさんとはすぐ近くの場所なので
    親戚というのはあり得ますね。(^ー^)

    ねこさんの足の裏って、こういう模様が
    よくありますね。(⌒ー⌒)

  2. ドアボーイならぬウインドボーイですか 
       
    かかとのポッチがにゃんぽちさん似です縲怐@ご親戚? 

  3. 猛烈な残暑を忘れさせる、
    涼しげな面立ち・毛色の猫さん、こんにちは。
    前エントリーの方とはご親戚ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です