街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の後ろの塀の上にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
何を見ているのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
それにしても、ずいぶん高い所にいますね。 
 
 
街のねこたち
 
「ここは見張りの場所として最高なのよ」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ぶちさん、いらっしゃいませ
    鼻の脇の黒い模様が苦みを一層強めているようですね。(⌒▽⌒)

    はい、ナンバーとか番地とか、書き換えて遊んでいます。(^◇^;)

    「えっ、マー定。さんって誰?」 最近は管理人代行のような・・・「(´_`;)

  2. いいなあー、「にがみばしった」久々に聞いた言葉。
     うぅ縲怩Aビールの宣伝ですよね。 「男は、黙って、○○ビール」
      今、発泡酒などで、軽縲怩「コマーシャルが多い気がします。
       車のナンバーは、キヨの旦那が操作しています。
        「え?男は、黙って、ねこさんを見ろ。」 イエッサー

  3. にがみばしったいい顔したネコちゃんですね縲怐B
    車のナンバーが3並びと5並びなのが気になるのは、ワタシだけでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です