街のねこたち

街のねこたち
 
外階段の踊り場からダラリと垂れ下がっているものが・・・ (⌒▽⌒) 
 
 
街のねこたち
 
このねこさん、気持ちよく寝ていて起きません。
 
 
街のねこたち
 
ピクピク、聞く耳はあるようです。 (^◇^;)
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このしっぽ、引っ張りたくなりますよね縲怐B
    でも、手が届かなかったのでした。「(´_`;)←ホントに試した

  2. 下から引っ張ってしまいたい衝動にかられます・・・

  3. ナイスアングルです。無防備な姿はいつ見てもかわいいです。

  4. しっぽが太くて重そう・・
    ねこさん 落ちないで縲怩チ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です