街のねこたち

街のねこたち
 
自転車置き場の隅に、別のねこさんが一匹で居ます。
 
 
街のねこたち
 
「あたしは一匹でも生きて行くの」 
 
 
街のねこたち
 
お腹が大きいようですね。
 
 
街のねこたち
 
さすが、母は強しです。 
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 私も親と同じ柄が一匹もいない親子を見たことがあります。
    子ねこの柄はまったく予想がつきませんから、楽しみですね。

    また探しに行ってみようかと思います。(⌒ー⌒)

  2. この時期に出産となると 冬を越すのが大変でしょうねぇ 
    無事に育った姿を見たいもんです 
       
    JCの毛色って ほんとに予測がつかないんですよねっ 
    家では四匹生まれたうちの 親似は一匹だけでした

  3. かわいいしっかり者のねこさんですね(^^)
    ほんと,どんな毛並みの子猫達が産まれたのでしょうか?
    親子勢ぞろいの図 を見てみたい欲求にかられます(笑)

  4. 若いお母さんかな。キリッとしてかわいいです。ちょっと変わった毛並みですね。どんな赤ちゃんが生まれたのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です