街のねこたち

街のねこたち
 
車庫でねこさんが寝ていました。
 
 
街のねこたち
 
「んっ! あれっ?」 
 
 
街のねこたち
 
「もう食えないと思ったら夢だったか」
 
 
街のねこたち
 
「ちょっくらメシ食ってくらぁ」
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 何をびっくりしているんだろうってくらい、目がまん丸ですね。
    お顔も結構大きめで・・・ (⌒▽⌒)

    御幣まで、よくお気づきですね。
    きっと、家とねこさんを守っているんですね。(⌒ー⌒)

  2. うわっ♪
    こだぬきさんみたいやね。まんまるまんまる♪

  3. 髭の付け根の両側のま縲怩驍「茶色、きゃわいいのね縲怩B
    いい服着て、もちもちだね。

  4. 4枚目、花壇に御幣が挿してありますな。猫さん、守られているんだね。

  5. か縲怩墲「い縲怐I
    特に2枚目の写真、
    まん丸お目目と
    揃えたあんよ!

    キミに魅せられちゃったよン♪

  6. あらまぁ縲怐B
    お顔もお目めもまんまるちゃんですねぇ♪(^^)
    まったくピッタリすぎるキャプション。
    さすがキヨさん,もしや聞き耳頭巾をお持ちですな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です