街のねこたち

街のねこたち
 
玄関前にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
番ねこさんですか? (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「話しかけられると仕事の邪魔なんだよ」
 
 
街のねこたち
 
そうおっしゃらずに、ちょっとだけお付き合いして下さいよ。 ヾ(^◇^;) 
 
 
街のねこたち
 
「ピピーッ、ピピーッ、バックします。」
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんの毛色の遺伝関係って、本当に不思議ですね。
    順当な場合が多いのですが、時々、いったいあの親から、
    どうしてこんな毛色の子が生まれるのか、首をかしげたく
    なることもあります。 (⌒ー⌒)

    「ガッツ石松」・・・確かにそう聞こえそうですね。
    こういうのって、一度パターン付けされてしまうと
    ずっとそう聞こえますよね。 (⌒▽⌒)

  2. ずっと前、

    近所に、この「ピピーッ」音を

    見事に再現する九官鳥がいました。

    バック猫さん、可愛いですねー。

  3. 思わず笑ってしまいました。「バックします。」って・・・
    大阪のTV番組で「探偵ナイトスクープ」というのが有るんですが、その中で【車の「バックします。」という音声が「ガッツ石松」と聞こえる。】というのが有ったのを思い出しました。
    私は、それ以後そう聞こえてしまいます・・・

  4. (((爆)))バックしちゃったんですねぇ。
    そう言えば,数日前のお顔が黒茶半分模様になってた子もそうですが,こういう毛色のねこさんって,黒猫&茶トラカップルから誕生する子かなぁ?って。
    我が家の茶トラ猫の3兄弟は,
    茶トラ(雄) 黒になんとなーく縞模様(雄) でこういうミックス毛色(雌)
    だったんですよ(^^) なんか,納得しちゃいました。

  5. お縲怩「番ねこ!耳しょって・・・。どこが口だわかんないぞ!

  6. いや縲怏ツ愛いですねぇ
    こういう毛色の猫さんに弱いです☆

  7. バックしたんですかぁ縲怩ゥわいい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です