街のねこたち

街のねこたち
 
空き地の片隅に居たねこさん
 
 
街のねこたち
 
しっかり保護色になってますね。
 
 
街のねこたち
 
アップにしないと、ちょっと見には分かりませんね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「気がつかなくていいよ縲怐v
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 見事に保護色になってますが、ねこさんは
    意識して居るんでしょうかね。(^◇^;)

  2. いい気持ちそうに休んでいますね。

    そっとしておいて上げましょう。

  3. 「ねこさんを探せ」かと思った・・・。1枚目で猫の存在が見付からなかった。

    確かに板や砂場でも保護色になりそうな毛色ですねぇ縲怐B

  4. ほんと、こういうのを見ると、そっとしておいてあげたいですよね。
    頑張るんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です