街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんがこちらにやってきます。
 
 
街のねこたち
 
まだ幼い感じのねこさんですね。
 
 
街のねこたち
 
「はい、そこで止まって おすわり」 
 
傍らで指示をしているのはお母さんでしょうか。
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 可愛いねこさんですよね。(⌒ー⌒)

    もうちょっと近くで撮りたかったんですが
    このあとすぐに逃げられてしまいました。(^_^;)

  2. みるからにつやの良さそうなかわいい猫さんですね。
    お座り上手にできました♪

  3. いやーかわいい!
    まんまるお目目がちょっとたれ目気味で、お人形さんみたいですねえ。

  4. ん縲怐@可愛い白チャトラさん ハイソックス猫さんですね 
    尻尾が真横にピン 前に回したら手まで来るかしらん 
       
    母猫さん(?)とも健康そうで良かった♪ 

  5. わぁ、なんてかわいい子猫さんw
    むっくりしたあんよを揃えてお行儀も良く。。。
    お母さん?ネコさんも美ネコさんで、かわいいですね。

  6. あら-、チンと前足を揃えて可愛いですね。

  7. 可愛い、、。こういう、足をお行儀よく揃えて座る姿が好きなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です