街のねこたち

街のねこたち
 
塀の中からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
「縄張り監視中なのにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
ヒラリッ!
 
 
街のねこたち
 
「よーし、緊急出動訓練終了」 
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 三枚目は我ながら気に入っている写真です。
    ねこさんの姿がいいですね。(⌒ー⌒)

  2. ねこさんの俊敏な動きって、訓練の賜物だったの?
    そんな事は無いですよね。
    ねこさんて、可愛いのに野生的で本当に素敵です。

  3. 三枚目の写真のね 
    左足が浮いてキュッとしてるとこ 大好きです♪ 
    家の子 手の肉球をプニプニにしてると キュッとします 
    掌球と指球に挟まれます 
    それがまた可愛いんだなぁ(テレテレ) 

  4. 3枚目のひらりと題した写真、素晴らしいです。

    光の中に浮かび上がっていますよ。

    上手いものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です