街のねこたち

街のねこたち
 
舗道の日だまりでうずくまるねこさん
 
 
街のねこたち
 
散歩のワンちゃんとにらみ合い
 
 
街のねこたち
 
「この場所は動かないからね。」
 
 
街のねこたち
 
「貴重な日だまりを渡してなるものか!」 
 
 
街のねこたち
 
ねこにだって、意地がある。 ( ̄ん ̄)
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 今回はローキーでまとめてみました。
    暗い感じはあまり好きではないのですが、迫力が出ますね。(⌒ー⌒)

  2. 少ない日だまりをよく利用していますね 
    自らを生かす猫さんには 知恵と意地があります♪ 

  3. いつもは、全体に明るくきれいに撮られますが、
    この一連の写真は影と光のコントラストがはっきりして、
    こういうのも素敵だと思います。
    モデルの猫さんが痩せて痛々しいので気の毒ですが、、、。

  4. これぞ猫背って感じですね縲鰀(^^)

  5. 「こんな、意地ぱりのわたしどうですか?」 イーオン。^^;

  6. 凄い気迫ですね。

    顔を見て納得、迫力ありますね。

    眼、少し痛々しそうで、早くよくなってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です