街のねこたち

街のねこたち

高いところから何かを見つめているねこさん。

街のねこたち

何か面白いものでもあるんですか?

「ギクッ! べ、別にそういう訳じゃ・・・。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ミアンさん、いらっしゃいませ。
    そうかぁ、ウルトラ怪獣シリーズという手もありましたね。
    というかよくご存じですね。もしかしたら同じくらいの
    年代でしょうか。
    それにしても、怪獣ウーはちょっと悲しい物語でしたね。

    「ウーよ! ウー!」

    話がそれました。「(^◇^;)

    これまでは各コンテンツを集約することを考えていましたが
    ブログを始めてから、また分散指向になりつつあります。

    これからもいろいろな可能性を考えて参りたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    姉さん、国勢調査はもう終わりです。
    「( ̄_ ̄;) なんのこっちゃ

  2. こんにちは。
    こちらのブログに漂うそこはかとない品とユーモア(ペーソス)が好きです。「だから東京が好き」から独立されたんですね。わからず読んでいましたが、やはりという感じです。少し前にウルトラマンのウー(雪男の怪獣)に似たねこさん、いましたね(毛が多い白猫さん)。写真もオチも毎回ナイスです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です