街のねこたち

街のねこたち

日当たりのよい塀の上でのんびりくつろぐねこさん

街のねこたち

ねこさん、ねこさん、寝てるんですか?

街のねこたち

「シャラップ!」

ひぇ縲怩チ!

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 恐ろしいことにコメントの嵐が・・・ 

    実は怒るには訳がありまして

    公開した写真では見せませんでしたが、左のほっぺたに怪我をしていて、かなり気が立っていたようです。

    ごめんね、ねこさん。「(^_^;)

  2. 1,2枚目は穏やかだったのに…w
    怒るネコさんとトゲトゲの金具(?)がマッチしてます。

  3. 「普段おっとりしてる人が、何かの拍子でキレた」
      ・・・そんな感じの写真ですね(^^;

    その後、機嫌直ったのでしょうか?

  4. 凄い形相ですね(笑)
    うっさいわね!って感じで(^^;
    よほどご機嫌が悪かったのか寝起きが悪いのか・・・(笑)

  5. 眠り姫(いばら姫)の
    眠りを 覚ましてしまったのですね縲怐E・・・。
    (((( ;゚д゚)))アワワワワ (゚Д゚;∬アワワ・・・  
    それは恐ろしいことに(`Д´≡`Д´)??

  6. うおお縲怐I
    ど迫力!!!
    (^w^) ぶぶぶ・・・
    ご機嫌斜めだったのですね。
    有刺鉄線が最高の演出効果を出しています。

  7. 猫写真撮影、勉強になります。
    猫って怒ると意外と迫力があるんですね。
    なんだか猫の歯並びが分かって貴重な写真だなぁと感動しています。

  8. うひゃ縲懊€怩チ!
    ど迫力ですねぇ縲怐B

    シャラップ! ぴったり。

    「だてに ノラ張ってるんじゃねえやいっ」て
    怒鳴ってるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です