「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. どりさんの質問(-ωー)むずかすぃ縲鰀(・ω・ )モニュ?
    ママはそうとうの( *゚д゚)♂好き縲怐H( ̄ー ̄)ニヤリ
    かなりのオスと関係している・・・・間違いにゃい!
    茶トラでしょ縲怐@パト柄でしょう縲怐E・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 。
    ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
    ママが茶トラでパパがパト柄? それかその逆?かにゃ?

  2. うぷぷ。このお顔。惚れてしまいました。問い1.このにゃんこの模様の特徴を見て、親の模様または種類を推測せよ。という試験が出たら、答えられるかしら。

  3.  前にでてきたノバ猫さんに似た目付きですね。日当たり良なのにご機嫌ななめ。

  4. この猫はなんだか面白い模様をしていますね。
    何代も前のおじいさんやおばあさんが分かるような不思議さがりますね。
    ヘぇ、こんな猫もいるんですねぇ、驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です