街のねこたち

街のねこたち

朝の駐車場で出会ったねこさん

街のねこたち

これからどちらに?

「ちょっくら朝のお勤めに」

街のねこたち

「ナンマンダブ、ナンマンダブ、ナンマンダブ・・・。」

なんだかお婆ちゃんが仏壇の前に座っているかのようです。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. たびたびすみません。写真保存の時にでているファイル番号は20d-004310でした。よろしくおねがいします。

  2. すみません、はじめましてこの写真の猫ちゃんのことで、お伺いしたいのですが、覚えてらしたらでいいんです、あごのしたが黒っぽくよごれていませんでしたか?いなくなった猫に似ていたものですから。お返事もらえれば幸いです。

  3. 逆光気味にして撮ると、毛の輪郭の部分が光ってとてもいい雰囲気に写ります。お試し下さい。(⌒ー⌒)b

    人間が来れば逃げると思いきや、駐車場でひかれる子も後をたちません。
    毎度車の下を覗くやさしい気持ちは嬉しいですね。(^^)

  4. 二枚目のお写真、にゃんこの表情も、光の感じも好きです。姉が駐車場から、車を出すときは必ず下を覗くそうです。このにゃんこのようにくつろぐ子がいるからだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です