街のねこたち

街のねこたち

車の向こうをねこさんが歩いてきます。

街のねこたち

しっぽの先がちょいと折れ曲がったねこさんです。

街のねこたち

しっぽを水平に保ったまま悠然と去るねこさん。
声もかけられず、ただ黙って見送る私でした。

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 時にはねこさんに干渉せず、その動作をじっと観察するのも楽しいものですよね。
    これからも色々なタッチで迫りたいと思います。(⌒▽⌒)」

  2. んー、いいっ。
    なんかひとつのお話を見てるみたいでいいですね、連続で見れると・・・なんかこっちも猫さんを一緒に見てるみたいで。ほんとにいつもなごませてもらって感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です