街のねこたち

街のねこたち
 
薄暗がりをパトロールするねこさんに会いました。
ISO3200でも1/10の状況では望遠で狙うのはつらいです。(^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「やすやすと撮られてたまるか」  スタスタスタ
 
 
街のねこたち
 
垣根の中に逃げ込みます。
 
 
街のねこたち
 
「あばよ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
それでも根性でお顔をゲット縲怎b! 凸(`Д´)」
 
 
撮影日:2006年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 広角縲恤W準縲恂]遠まで含んだズームレンズを使えば
    撮影の95%くらいはカバーできます。
    あとは大口径レンズと魚眼レンズくらいでしょうか。
    逆にねこさん相手にマクロレンズは使いませんね。(⌒ー⌒)

    そうです、ねこラッチは悪条件でも撮ろうと思った相手を
    モノにする根性がいるんです。(⌒▽⌒)

  2. 1枚目ではかなり大きなお腹なのに、3枚目ではそれほどでもない。
    4枚目、流れでみると、いかにも颯爽と去っていく感じですね。
    最後も、いろんな物越しなのに、隙間からみごとにお顔ゲット!
    お見事でございます。

  3. そこまで凝って猫達を追っかけていられたとは・・・。

    芸能人のデート現場をスクープするカメラマンみたいです!^^

    猫って寝てたりして気を抜いてれば易々と近寄れるのに

    人嫌いちゃんはコチラの動きを敏感に察して去っていきますよね。

  4. う縲怩@やはり望遠ですか そらそーですよね 
    とすると 三本はレンズが必要って事で(マクロ 標準 望遠) 
    あううっ 計算が出来ないっ 手が震えて...
       
    根性のお顔 拝見しました縲怐@ハンサムさんですね♪ 
    ボブテイルも可愛い縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です