街のねこたち

街のねこたち
 
まだ開けやらぬ繁華街の路地にねこさんが一匹
 
 
街のねこたち
 
こんな時刻から待ってるんですか。 ( ・_・;)
 
「ま、他に行くところもなくてね。」
 
 
街のねこたち
 
「それにしても待ち遠しいよなぁ」
 
 
街のねこたち
 
「一服つけるとするか」
 
 
撮影日:2006年8月

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. え–、いいにゃ–!!
    こんな、あいくるしい猫ちゃんに実際に会えるなんて!!

  2. 昨日、ここの前を通ったらこのにゃんこに会えました!
    大きくなってたけど、くりくりお目目は変わらずでしたよ縲鰀

  3. この日は曇っていたので、朝もう5時だっていうのに
    えらく暗かったのを覚えています。
    おかけで瞳孔が開いて可愛い顔になりました。(⌒ー⌒)

    プリントしていい色が出ればポストカード化も考えてみますね。(⌒▽⌒)」

  4. さすが、渋谷界隈の若猫はちがうね!!・・・

  5. あはは縲怐I
    お茶目なねこさんだこと♪

  6. 最後の写真、後ろの明かりがいい感じですね。
    かわいいねこさんだし、たばこの位置といい、これも絵はがきにぴったり。
    寝そべる管理人様に、さらに目を丸くしているような気も。

  7. どう見ても未成年の幼顔なんだけど・・・
    悪びれずタバコを持つ姿にこっちがドキドキしちゃう。
    センターパーツの分け目まであるのね。

  8. 目が、めちゃめちゃ可愛いです縲怐I!
    癒されます!

  9. なんて可愛い、天使のようなねこさん♪
    あなたにタバコは似合わないよ!

  10. うわぁぁ!
    とってもキュートなにゃんこですね!!

  11. うわっ、かわいい縲懊€怐I!
    黒白はちわれ猫さんには、目がないもので・・・。

  12. これこれ猫さん タバコは肺ガンの元ですよ(タバコのみが言うな縲鰀)^^; 
          
    同じタバコのみとして 吸い殻をポイ捨てする奴は許せん!! 
    猫さんが病気になったら どー責任をとるんだっ 
       
    [こんな時刻から] 待ってると言うか 撮ってると言うか^m^ 
    それにしても 可愛らしい猫さんです♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です