街のねこたち

街のねこたち
 
遊歩道の片隅でねこさんが待っています。
 
 
街のねこたち
 
じっと一カ所を見つめていますね。
 
 
街のねこたち
 
きっと、ごはんは前方斜め上からやって来るんですね。 (⌒ー⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「オイラのご飯、横取りするんじゃないだろうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
そんなことはしませんから縲怐@σ(^◇^;)
 
 
撮影日:2006年8月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このときも朝5時20分頃でしたので、瞳孔がクリクリで
    可愛い顔ですね。(⌒ー⌒)

  2. 目つきになんか愛嬌がありますね。
    性格もきっとかわいいでしょうね。

  3. 優しい顔立ちのネコさんですね

  4. 一心不乱に信じて待っている姿が
    いじらしいですね縲怐B
    ちょっとした首の傾け方なども
    ほんとに可愛いです。

  5. キレイな猫さんですね 可愛がってくださる方がおられるんでしょうね♪ 
    手術も視野に入れてくださると良いんですけど 
       
    健康そうで体格の良い野良さんを見ると 嬉しくなります 
    猫さんの目が丸いって事は これは夕方の撮影でしょうか 

  6. 横目でちらっと見てるお顔が
    なんともいい表情ですね縲怐B

  7. カワイイ顔のネコさんですね(^-^)
    まん丸目玉な所を見ると、元は飼い猫さんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です