街のねこたち

街のねこたち
 
トラックの荷台のカバーの上にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
毛繕いをしているようです。
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「ん縲怐Aどったの縲怐H」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. たぶん大丈夫でしょうけど・・・ (⌒▽⌒)

    とぼけ顔がいい味出してますね。(⌒ー⌒)

  2. 場所的には良いとこなんでしょうけどねぇ 
    寝ている間に発車したら大変 
       
    でも 顔を見ると 
    それはそれでなんとかなっちゃいそうな のほほん顔ですね^m^ 

  3. 間寛平さん似の猫さんですね。この後一発ギャグがあったのかな?

  4. とぼけた顔してると、運ばれていっちゃうよ縲懊€怐@気をつけてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です