街のねこたち

街のねこたち
 
道路でポリポリするねこさん
 
 
街のねこたち
 
ゆっくりと渡り終えて団地に向かいます。
 
 
街のねこたち
 
日の当たる駐車場でひと休み
 
 
街のねこたち
 
よだれが出ていて病気のようですね。
せめてツツジの花越しで奇麗に撮りましょう。
 
 
街のねこたち
 
「遠慮するなよ、お前らが言う野良ってぇのはこんなものだよ。
 だがな、生半可な生き方をしてるやつらには絶対負けねぇよ。」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 街には色々なねこさんがいますね。
    厳しい環境でも一生懸命生きている姿はけなげでもあり、逞しくもあり
    頑張って欲しいです。(^_^;)

  2. う縲怩E・・孤高の浪人には、葉隠れから「がんばれ」というしかない。

  3. うん。絶対負けてない。 
     なんて私が言う立場じゃないぐらい,あなたは素晴らしいです。

  4. あきらかに病気、、。なんとかしてやりたい。

  5. 猫ちゃん心配ですけど頑張って生き抜いてほしいですね。

  6. 野良さんにも色々ありますね 
    地域猫さんや公園猫さんは半野良さん 

    この子は完野良さんでしょうか 
    手足まで濡れているようなのが切ないです 
    治る病気なら治してあげたい… 
       
    なんて 人の感傷なんかもはねつけて 
    頑張って生きてくださいね 

  7. 現実、ですね。
    私なんか生っちょろすぎです。反省

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です