街のねこたち

街のねこたち
 
ドアの前にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
「ちゃんと毛並みを整えて・・・・と」
 
 
街のねこたち
 
「今日は朝から誰も来ないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
今日は日曜日ですからねぇ 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 古き良き時代というか、なんだかとてもいい思い出ですね。(⌒ー⌒)

  2. あはっ 工場長だけが休日出勤でしたか^o^ 
       
    「ダルマの歌」は私も知らないんです 
    小学校低学年の頃(昭和の32・3年頃)に 七つ年上の兄に 
    振りつきで歌わされました 
    見ているのは姉妹だけなんですが 恥ずかしかった縲怐@
    座敷帚を抱いて ロカビリーの真似もさせられましたねぇ 
    今では懐かしい思い出です 

  3. 工場長は耳カットずみ・・・安心、安心!

  4. ちょっと奥まった所にあって、撮影中もまったく人通りがありませんでした。
    静かなことはねこさんにとっていいことですね。(⌒▽⌒)

    「やれダルマが・・・」っていうのは聞いたことがないです。
    いったい何の歌なのでしょうか。
    ちょっと斜めを向いているのは、いつでも逃げるぞという態度の表れだったりして。(^^ゞ

  5. [やれダルマが揺れるあぶないぞ やれ転ぶと見えて起きあがる] 
    なんて兄に歌わされていたのを思い出しました^^; 
       
    ちょいと斜に構えた座り方が 溜まらないです縲怐@
    待ち人来たらずですか お気の毒です 

  6. 日当たり良くて、人が来なくて、のんびりしてますね!
    ほのぼの風景ですo(*^▽^*)o~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です