街のねこたち

街のねこたち
 
屋根の上で日向ぼっこをするねこさん
 
 
街のねこたち
 
瓦の屋根って、やはり居心地が違うんですかね?
 
 
街のねこたち
 
「かわらにゃい」 
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. いいえ、この年になると1つぐらい違っても誤差範囲ということで (⌒▽⌒)

    こういうマーブル三毛(←造語)もいいものですね。(⌒ー⌒)

  2. 控えめな三毛さん模様とクールな瞳・・・
    とても、あなたには、かなわにゃい
    素敵です。

  3. 兄さん、本当に本当にごめんなさい(^^;)。
    計算間違えてました。
    マー定さんと同い年ですか。
    ひとつ勉強になりました(^ω^)。

  4. 毎度オヤヂギャグで失礼しております。(^_^;)

    どりさん、マー定。さんと同じであと1年ありますよ。
    お願いです、じいさんと呼ばないで (^◇^;)

    ちょっと遠慮がちな三毛模様ですね。(⌒ー⌒)

  5. 大台と言われると 赤いチャンチャンコの還暦ですかな?
    なぁんて 私よりお若い事は存じております^m^ 
    おいくつでも健脚でおられます 
       
    この子も三毛さんですよねぇ 
    いや 体は絵に描いたような三毛さんなんですが 尻尾はシマシマですな 
    三毛さんボディとトラさんティル お見事なコラボです^m^ 
    目をすがめておられるのは お日さまがまぶしいからですか? 

  6. NO、NO。どりさん、大台の一歩前です。
     俺?旦那の代理。

  7. 出たあ、オヤジギャグ(^^)。
    兄さん、今月で確か大台に乗るんですよね。
    このままの兄さんでいてください(^ω^)。

  8. とりあえず、猫さんに座布団一枚!!!

  9. 笑いました!
    「かわらにゃい」いいですね!
    キヨさんの【ダジャレ&替え歌シリーズ】大好きです。

  10. あれ、ねこさんが乗っているのは、セメント瓦?では。
     後のりっぱな瓦には、乗ってませんよネ。(細かい事、早見優な。)
      「あっちは、傾斜がきついのよ。」

  11. 私も爆笑してしまいました!
    「かわらにゃい」ですか。
    立派な家の屋根ですね。三毛さん、可愛いです。

  12. (((爆)))
    不覚にも 爆笑してしまいました・・・
    クールな表情のねこさんとセリフのコラボにやられましたね(笑)

    でも,よく見ると ほっこりかわいらしいねこさん(^^)
    都内で瓦屋根というのも珍しい ような気がする田舎者でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です