街のねこたち

街のねこたち
 
道ばたにねこさんの姿を見つけました。 
 
 
街のねこたち
 
「うにゃっ、誰か来たにゃ!」
 
 
街のねこたち
 
「とりあえず隠れるにゃり」
 
そんなこと言わずに、素敵な顔を見せて下さいよ。
 
 
街のねこたち
 
「仕方ないにゃ縲怐v しぶしぶ
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 花は詳しくなくてすみません。なんて言う花なんでしょうね。「( ̄へ ̄;)

    黒ねこさんの目って目立つだけに余計に綺麗に見えますね。(⌒ー⌒)

  2. 黒猫ちゃん、(しぶしぶ?)お顔を見せてくれましたね!
    ゴールドのお目目が素敵です♪

  3. クロネコ好きです。近づいてくるとワクワクしてハンコを持ち、何が来たのかなあ縲怩チて、、、イヤ黒猫違いですね(笑)

  4. 黒猫さんと緑 なんて似合うんでしょ 
    いえ 他の猫さんだって似合いますけど 黒猫さんはまた格別 
    葉陰から耳と目だけを出しているところなんか もうたまりません 
       
    オレンジ色の花 一瞬サンダーソニアかと思いましたが 違いますね 
    根つきで咲いているところを見てみたいもんです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です