街のねこたち

街のねこたち
 
パトロール中のねこさんを見つけました。
 
 
街のねこたち
 
お忙しいところすみませんが・・・
 
 
街のねこたち
 
ホントに忙しいようです。 (^^ゞ
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: 2008 diesel car.
  2. ロークルーのソックスですね。
    遠目にちょこまか歩く姿が可愛いんですよね。(⌒ー⌒)

  3. 「靴下をはいた猫」さんですね 
    タキシードも着ておられるのかしらん
       
    うんうん 猫さんには猫さんの事情があるんですから 
    そうそういつも人さんと遊んではあげられないですよね^m^ 

  4. そうニャよ。猫さんは町のパトロールに忙しいニャよ。
    いそいそ。いそいそ。

  5. 前足は足袋はいて
    後ろ足はソックスかにゃ縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です