街のねこたち

街のねこたち
 
あんなところでねこさんが丸まっています。
 
 
街のねこたち
 
おーい、ねこさーん! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
街のねこたち
 
「わん!」  (おいらの立場分かってにゃ・・・)
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. 抵抗力のない小さな子供は受け入れる傾向が強いようですね。
    無駄な殺生はしないということでしょうか。(⌒ー⌒)

  2. あはは 猫さんよりkiyoさんが吼えられてしまいましたか 
    この犬さんたちは 精悍そうに見えます 
    甘やかされてペット化した犬さんとは違うようですから 
    吼えるのも仕事のうちなんでしょうね 
       
    一般に 猫さんが小さい(幼い)うちから一緒に居ると 
    犬さんでも仲良しになれるっていいますね 
    それでも 親をうしなった子犬さんを 
    子を失った母猫さんが育てたという話もありますから 
    ケースバイケース というか 個性なんでしょうか 

  3. 小さいときから一緒にしていると仲良くなるといいますね。
    このねこさんたちはどうなんだろう。(・_・?)

    ほのぼのと見えますが、実はこの前にさんざん吠えられました。
    仕方なく、かなり遠くから撮ってます。(^_^;)

  4. 犬さんも猫さんもお日様浴びていい顔してる(^^)
    見ているだけでこちらの心もポカポカです。
    ホ縲怎塔g、ステキな光景ですね、ねっ♪☆

  5. わんわんが見事にカメラ目線。
    ねこさんもわんわんも全く警戒心がなくて、
    ほのぼの縲怩チて感じがします。

  6. びっくり!犬に襲われないのかと一瞬心配してしまいました。良い光景ですねえ。。

  7. ねこさん、大好きな人は、いぬさんも好きですよネ。(例外は除く)
     でも、いぬさん大好きな人で、ねこさんは大嫌いな人は、いますネ。
      どちらも、かわいいと思いますが・・・。(/_;)

  8. 写真を見た瞬間に「あっあそこかな?」なんて思いましたけど 
    ぜ縲怩コん違う場所でした(爆) 
       
    近所ではないんですけど ありますよぉ こゆとこ 
    犬さん三匹と猫さん二匹を飼っておられて そこに野良さんも遊びに来ます 
    いったい何匹居るのか分からないくらい^o^ 
    最初は全家猫さんかと思ったら 二匹だけなんですって 
    全部にご飯をあげているそうです 
       
    犬さんと猫さんが一緒に遊んでいる光景って なんか嬉ですよね♪ 
       
    壁紙にしていた「みどりの窓口」が 操作ミスで消えてしまい 大慌てしました 
    コンデジを買ってから写真の数が増えて 探すのも一苦労 
    やっとこさ見つけて設定し直しました 
    歩いているヘレンが 猫さんの手のとこで座るんですよ それがまた可愛くて♪ 

  9. いい光景ですね縲彌nこういうの、好きですぅ

  10. ワンコ2匹はお顔がそっくり(^^)。
    「ゆうたいりだつ縲怐vってやりそうです。
    にゃんこ、一緒に飼われてるんですかね。
    警戒してませんものね(^ω^)。

  11. えーーっと。犬さんと猫さんは ふつー仲が悪かったと
    聞いておりますが、この記事では、けっこう、仲良しみたいですね。
    良いことです。
    私もワンコさん、好きです。猫と犬、両方見れてハッピー!!

  12. 私、わんちゃんも大好きなのだ ワン!!

  13. うわー、大きなねこさんと思ったら、わんちゃんでしたか。
     珍しいですネ、いぬさんが出てくるのは。それもお互いにこんな近距離で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です