街のねこたち

街のねこたち
 
三毛さんについて行ったら、今度は白黒さんに会いました。
 
 
街のねこたち
 
「日向ぼっこの邪魔をするにゃよ。」
 
 
街のねこたち
 
はい、はい、すぐに行きますので 「(^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「はよ行けってば!」
 
何だか不機嫌なねこさんなのでした。 (^^ゞ
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ボサボサの毛並みは生活を物語ってますね。
    頭が大きく見えるのも痩せているせいかもしれません。
    元気で生きていてくれるだろうか。「( ̄へ ̄;)

  2. 頭部のサイズに比べると体が小さいように見えますけど 
    そゆ子もいるもんなのかしらん 
       
    そぉそ 野良さんに警戒心は必須 
    無事に生き抜いてくださいね 

  3. 野良で生きてきたんだという毛並みですね。

  4. パンダ柄ちゃん、警戒してますね!
    ノラちゃんは警戒心強い子の方が長生きしますのでいいことです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です