街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下からねこさんのしっぽが見えています。 
 
 
街のねこたち
 
しっぽだけ暖めてるんですか? 「( ̄▽ ̄;)
 
 
街のねこたち
 
「あの縲怐A隠れてるんですけどにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. こまちさん、ごめんなさい。目黒区方面はここで一区切りです。
    でもちょくちょく行ってますので、またすぐに登場します。
    しばらくお待ち下さいませ。(^◇^;)

    疲労回復に「しっぽビタンD」! (^◇^;) 何を言っとる。

  2. あははは 隠れん坊なら 今度は君が鬼だよ縲怐@
       
    ブツは見えませんけど(爆) 立派な尻ですね^m^ 
    短い尻尾でビタミンDを作ってるのかしらん 
       
    >こまちさん 
    kiyoさんは突然方向転換される事がありますから 
    油断大敵ですぞ^m^

  3. おっ・・だんだん家の実家に近づいてきたぞ・・・
    実家のねこ、写るかしらん・・・ドキドキ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です