街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の雑草の中を嗅ぎ回っているねこさん
 
 
街のねこたち
 
何かお探しですか? (⌒ー⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「あ、大丈夫ですにゃ、ご心配なく・・・。」
 
 
街のねこたち
 
(話しかけてくるとは怪しい人間にゃ。 用心、用心)
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. だいぶ暖かくなった日のことです。
    ポピーを画面内に入れたくてかがみ込んだんですが
    逆にねこさんに警戒されてしまいました。(^◇^;)

    このねこさん、色々似ているようですね。 (⌒▽⌒)

  2. はっちゃんの妹のようにも見えます。

  3. 松居直美さんに見えます(^^)。

  4. びっくりしたような目が面白いですね。

  5. そうそう今の世の中、やたら話しかけてくる人物は要注意ですニャ
    カメラを持って近づいてくる人は人畜無害ですよ縲怐I

  6. そうそう 猫さんといえども身の安全には気を配らないとね 
    でも この人ならだいじょぶですよ 猫さんを愛しているだけですから^o^ 
       
    若草と猫さん 良いですね縲怐@
    一輪だけポピーが咲いていますね 暖かい色です 
    ナンバーは今回見えないけど(爆) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です