街のねこたち

街のねこたち
 
草を食べながら、はっとしたねこさん
 
 
街のねこたち
 
草むらをかき分けて進みます。
 
 
街のねこたち
 
そして、砂場にやってきました。
 
 
街のねこたち
 
「うまそうなハトが居るにゃ・・・」
 
「アンタなんかに捕まるもんか」
 
 
街のねこたち
 
「くそ縲怐Aバレてるにゃり縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ふーん、わざと見つかったんだもーん」  プリプリ
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    また頑張ります。(⌒▽⌒)」

  2. もうこの回の連写は最高!!!

  3. ねこさんって、ホントに面白い表情をしますね。
    写真を撮っていて楽しい所です。(⌒ー⌒)

  4. 4枚目と5枚目の目の表情がすばらしいです
    マッチするコメントもgoodですね縲鰀

  5. 「何者」と問われましても・・・「くせ者」σ(^ー^;) 

    真剣なにらみ合いだったようで、周囲で人が動いても
    そんなことには目もくれないという状況でした。(⌒ー⌒)

    頭のいいねこさんもいて、金網に向かって鳥を追い立てて
    ぶつかって墜落したところを見事に捕まえるってシーンを
    目撃したことがあります。

    くーさんのところも、トロく見せておいて本当のところは・・・(⌒▽⌒)

  6. あはは(^^)。
    兄さん、写真絵本希望です。
    にゃんこは、兄さんのこと全然意識してないのが
    不思議です(^ω^)。

  7. kiyoさんには猫さんレーダーだけじゃなくて 瞬間移動装置もあるんですか 
    どっちかくれません?^m^ 
       
    強がりと言うか照れ隠しと言うか 
    ほんとにそう見える仕草をするんですよねぇ 猫さんてば 
    羽根のある獲物は難しいと思うんだけど 
    家の子が鳩さんを持ってきた事がありました 
    あのトロい子が どやって獲ったのかしらん 

  8. ちづりんさんに同感!

    気配を消して
    あっち側からこっち側に瞬間移動した
    キヨさんって すっご縲怩「!
    腕もいいけど
    フットワークもにゃ!

  9. 鼻筋がとおっている子ですねえ、、。

  10. 砂場から耳が見えてるハンターねこさん、かわいい縲怐B
    写真のねこさんの「ほふく前進」もすごいんですけど、
    ねこさんを追いながら、
    はとさんの向こうにまわれる貴方は何者!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です