街のねこたち

街のねこたち
 
公園内を歩いていたねこさん
 
 
街のねこたち
 
ジャンプ先を見据えて身構えます。
 
 
街のねこたち
 
一段高い所に登りました。 
 
「後方に感度ありにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「何見てるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「気にしてもしょうがないにゃ、草でも食べるにゃ」 ハグッ!
 
 
街のねこたち
 
ムシャムシャ
 
 
街のねこたち
 
グイーン!
 
 
街のねこたち
 
「切れないにゃ縲怐v
 
 
長いので次に続きます。 (⌒ー⌒)」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 至近距離だとピントの合う範囲が狭くなります。
    これからも修行あるのみです。(^◇^;)

  2. あらら ボツにならなくて良かったです 
    鼻によせたシワと アングとした口元はとても可愛いですもん♪ 
       
    でもぉ kiyoさんでも追いつかない事があるなんて ちと安心しました^m^  

  3. どうやら細長い葉っぱを食べたかったようですが
    あいにくここのは枯れていたようです。(^_^;

    このときは接近しすぎて、ピント送りが追いつきませんでした。
    通常はボツですが、仕草が可愛いので今回はアップしました。(^_^;)

  4. 猫さんて 枯れ草も食うんですねぇ 旨いんでしょうか 
       
    もうちょい手にピンが来てたら 先端フェチにはたまらなかったんですが縲彌nでも 鼻も先端ですのよ ノホホ♪ 
    よせたシワがなんともなんとも

  5. 「切れないにゃ縲怐vの
    右手のかわゆさ!!

  6. 「グイーン!」の一瞬、ハイエナのようなお顔になってしまって…
    そこがまた可愛くて、もうたまりません!
    脇目も振らず一生懸命なアップの姿、貴重ですね縲怐B

  7. 可愛い猫さんだなあ。
    私好みニャりよ。
    草、美味しいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です