街のねこたち

街のねこたち
 
突然目の前に現れたねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
道路の向こうを目指して、ねこまっしぐら
 
 
街のねこたち
 
向かいの土手を登っています。
 
「どっこいしょっと」
 
 
街のねこたち
 
「ふぅ縲怐Aさてと、何するんだったかにゃ?」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 私もよく忘れますよ。そのうえ他に興味が移って
    初期の目的はどこへやら、いったい何やってるんだか σ(^◇^;)

  2. わ 私 これしょっちゅうです... 
    今日もカラオケに行って 次に予約する曲を一瞬の間に忘れたりして...OTZ 
       
    いえっ 年のせいじゃありませんてば 生まれた時からですっ(なお悪いっちゅーのT^T) 

  3. そ、何かするためにある所へ行くんだけど、
    何をするのか、忘れてしまう。ありますね。

  4. あはは。私もです。

    にゃんこもマー定さんも、がんばれ縲怐i^^)。

  5. あれ縲怐Aえっ縲怩ニ、何てコメントしようと思ったんだっけ。
     そうか、ねこさんも忘れる事があるんだ。ちょっと安心しました。(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です