街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさん、そこで何をしてるんですか。 「( ̄ー ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
「ギクッ!」
 
 
街のねこたち
 
(チッ! いいとこだったのに・・・)
 
 
街のねこたち
 
「な、な、なんでもにゃいっす!」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 大抵は臭いを確認して、プシュ縲怩ナすね。

    でこぽんさん、毎度です。(⌒▽⌒)」

  2. チャトラちゃんに会えましたぁ有り難う御座います♪

  3. あらま。
    車に縄張りのしるしをかけてたりして(^^;)。

    茶トラにゃん、ハンサムさんですね(^^)。

  4. ご立派な体格をなさっていますが 気の方はあまり強くなさそうな…^^; 
    綺麗な毛並みですね縲怐@陽の当たっているところが輝いています♪ 
       
    ささ 猫さん ご遠慮なさらずに続きをどうぞ♪ 

  5. 可愛い 茶猫さん。
    何をするつもりだったのかニャ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です