街のねこたち

ねこ

以前「ねこブログ」でTSUNAMIとして掲載したものですが
今回は未公開シーンをお届けします。

路地の日だまりで、思い思いに過ごすねこさんたち。

ねこ

そこに通りがかったのが運の尽き、何かくれるのかと
殺到するねこさんたち。その中でも、茶白の子ねこが
いつも先頭に立ってやって来ます。好奇心旺盛です。

ねこ

「おばあちゃん」 すりすり

ねこ

自転車でGO!

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    お得意様には感謝しております。

    私も驚きました、10匹以上のねこさんたちに
    路上で取り囲まれたのは初めての経験でした。
    σ(^◇^;)

  2. TSUNAMI覚えてますよ縲怐I
    よくぞこんなに居るものだと・・・
    もう のら姉さん ビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    この茶白ちゃん・・・甥っ子に似てる(´∀`*)ウフフ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です