街のねこたち

ねこ

家の向こう側からねこさんが覗いています。

ねこ

さっそく回ってみると家の間を抜けて反対側にいました。

しかたないので、もう一回移動します。

ねこ

「しつこいなぁ、どうしてつけ回すんですか。」

その顔をじっくり見たくてね。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. はじめまして!
    立派なオヒゲ模様に思わずカキコしてしまいました。
    これはこれは、男爵とお見受けしましたが(笑)

    千住緑町にもノラネコさんがたくさんいますので
    最寄の際は遊びに来てくださいね縲怐

  2. 銀猫さん、こねたまさん、コメントありがとうございます。
    ヒゲ模様を集めてみるのも面白いかもしれないですね。
    (⌒ー⌒)

  3.  はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

     ポアロさんみたいなちょび髭の猫ちゃんですね(^^)
     「灰色の脳細胞を???」と言って、事件解決したりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です