街のねこたち

ねこ

車庫の片隅で日向ぼっこをしているねこさん。

ねこ

アップで見るとあまりきれいじゃないので
前ボケに花をあしらってみました。

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 少し寄ってきましたが、ある程度の距離を保ってじっと見つめていました。
    きっと食べ物が欲しかったのでしょうね。
    何かをくれる人間かどうかを見定めているように思えました。「( ̄へ ̄;)

  2. 人恋しいのか、ご飯が欲しいのか…寂しそうな瞳です。。
    お花と一緒に写してもらえて、良かったね.*
    約10年前に家出?した我が家の初代猫くんも、茶トラでした縲怐B。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です