街のねこたち

街のねこたち
 
こちらは縄張りパトロールのねこさん 
 
 
街のねこたち
 
「何だよ?」
 
 
街のねこたち
 
ご立派ですね。
 
 
街のねこたち
 
「だから、何がだよ!?」
 
 
街のねこたち
 
ありがとうございました。 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 喧嘩したときに深手を負わないように
    脂肪が厚くなると聞いたことがあります。

    言ってみれば、ねこさんの装甲ですね。(⌒ー⌒)

  2. どりーさんのおっしゃる「お顔が横に広がっているタイプ」は、
    もしかすると顔が大きい方が押しが強く見えるというところに
    つながっているのかもしれないですね。

  3. これはこれは立派なものを、
    ありがとうございます(^^)。
    おすにゃんってお顔が
    横に広がっているタイプが多いように思います(^ω^)。

  4. 白地にグレー縞の男前ネコさんですね!

    中板橋に住んでいたことがあるので親近感もっちゃいました^^!

  5. kiyoさんたらぁ あんまり言うから 
    この猫さん 身の危険を感じてるじゃないですか(爆) 
       
    優しそうな顔立ちは女の子みたいだけど 立派な男の子ですね^m^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です