街のねこたち

街のねこたち
 
白ねこさんの様子をうかがう黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
そっとあとを追います。
 
 
街のねこたち
 
あともう少し
 
 
街のねこたち
 
「あら、何よ!」   「あ、いや、べつに・・・」
 
 
街のねこたち
 
気弱な黒ねこさんなのでした。
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 強い子孫を作らなければなりませんから
    こんな苦労はなんのその、と乗り越えないといけないですね。(^◇^;)

    この組み合わせだとよく目立ちますしね。(⌒ー⌒)

  2. 黒にゃんと白にゃん!
    街中で、モノトーンのにゃんこ2匹
    よく見つかりますね(^^)。

  3. 綺麗なモノトーンコンビですね♪ 
       
    ん縲怐@雌猫さんに気に入ってもらえないと遺伝子が残せないから 
    雄猫さんは苦労が絶えませんねぇ 
    いえ あまり残してくれても 人の苦労が絶えないんですけどね^^; 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です