街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場を歩くねこさんが居ました。 
 
 
街のねこたち
 
「人間がやってきたにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「一時避難するにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「なかなか行かないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「寝て待つかにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「そうもしていられないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ダッシュー! いっぱぁ縲怩ツ!」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 立派な縞々模様です。色合いもセピアで素敵ですね♪

    人間にも左右の目の大きさが違う人が居ますが
    ネコもいるのですねぇー。

  2. 途中で曲がったしっぽが、いい味出してますね。(⌒ー⌒)

  3. ガッチリした立派な手足をもった猫さんです 
       
    テローンと横になったとこも良いですけど 
    「ダッシュー! いっぱぁ縲怩ツ!」でたなびく尻尾も素敵ですよぉ♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です