街のねこたち

街のねこたち
 
向こうからねこさんがやってきました。
 
 
街のねこたち
 
どんどんこっちに向かってきます。
 
 
街のねこたち
 
ついに目の前にやってきましたが
 
 
街のねこたち
 
あらら!?
 
 
街のねこたち
 
何事もなく通過して行きました。 
 
 
街のねこたち
 
ねこさんの散歩は続きます。
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. なんだか役を演じているようにも思えました。
    このくらい淡々とされている方がむしろ撮りやすいですね。(⌒ー⌒)

  2. ムフフ 絵に描いたような白黒猫さんですね 
    スルーされちゃいましたか^m^ 
       
    特に懐きもしないけど 必要以上に怖がりもしない 
    こんな猫さんが一番良いのかも知れませんね 

  3. ほんと、いいですね。なんかテーマ曲が聞こえてきそうですね。

  4. 何事にも動じない、大物ねこさんですね!

  5. いいですね縲怐@「のっしのっし」と聞こえてきそうです。お鼻としっぽがチャーミングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です