街のねこたち

街のねこたち
 
またしてもねこさんがやって来ます。 
 
 
街のねこたち
 
どんどんやって来ます。 
 
 
街のねこたち
 
「あにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「予定変更にゃ!」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 全然ちがう土地で会ったねこさんですが
    言われてみればよく似てますね。
    わたしもまじまじと見てしまいました。(⌒▽⌒)

  2. nyan-daさんのおっしゃるとおり
    たしかに銀座の子に似てますね!
    いまマグカップ(昨年キヨさんの展覧会で購入した)みたら
    銀座の子にはホクロがなかったけど
    ほ縲怩ニにそっくり♪

  3. この子、銀座の子に似てますね。
    人(猫)の良さそうなお顔そっくりです。
    何故かあの銀座の子がとっても気になっていて、銀座に行くとついキョロキョロしてます。

    元気かなぁ縲怐B。

  4. それそれ その猫道がね縲怐@
       
    家の子がまだ外に出ていた頃 
    一度で良いから 一緒に歩いてみたいと思っていました 
    でも 彼女の通る道は 私には通れない…OTZ 
       
    猫さんの肋骨は 人のも多少そうなんですが かなり開きます 
    猫さんが匍匐前進している時 背骨のところがへこんでいるように見えるでしょ 
    背骨の左右に肋骨が盛り上がるんですね 
    そのせいで 体の厚みがずいぶん薄くなります 
    関節が少なくてあまり変形しない頭部が通れれば 
    たいていのところは通れるようです 
    その範囲をヒゲで感知しているんですね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です