街のねこたち

街のねこたち
 
人影のない街角にねこさんたちの姿が2つ
 
 
街のねこたち
 
黒ねこさんが三毛さんをつけ回しています。
 
 
街のねこたち
 
「ちょっとでもいいから振り向いてにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
車庫で落ち着いたねこさんたち。
でも何だか黒ねこさん引き気味です。
 
 
街のねこたち
 
「あたしに何か文句があるってかい」
 
 
街のねこたち
 
「お、おいら面食いなんだにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 選ぶ基準はねこさんの好みにもよりますからねぇ
    ハタ目では分からないものですね。(^_^;)

  2. (◎o◎)/!!まぁ 
    面食いならばこそ 彼女(この三毛さん)を選ぶとこじゃないですか? 
    えっ 違います? 変だなぁ 変なのは私のセンスかな?^^; 

  3. ええ縲怩チそうなんですかァ?
    私のお世話しいてる初老の外猫さんご夫妻は
    ダンナがひどく不細工で奥方は絶品なんですが
    ダンナがちょっと若い娘猫さんに視線送っただけで
    奥方のやくこと、やくこと・・・(^^;)
    先日なんか若い猫さんは何もしてないのに
    奥方から2発びんた食らってました(-_-;)
    「あんな男のどこがいいんだか・・・」とは
    もっぱらねこぼ仲間の会話です(笑)。

  4. こういう場面、結構良く見かけるんです。
    猫って絶対ルックスで判断していると思います。
    管理人さんのコメント、信憑性高いと思います。

  5. “私猫ちゃんが大好きで、ここに来ました。
    ほんとかわいいですね☆
    私も「どこよ」っていうSNSで最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
    興味がありましたら見てみてください”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です