街のねこたち

街のねこたち
 
工事現場からねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
この前にも会ったねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
「やあ、久しぶりにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「今日は野暮用があって失礼するにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ねこさんの朝は忙しいようです。
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. ちょうど今日、
    うえきはっちゃん☆(勝手に名前つけちゃいました)
    にどうしても会いたくって、
    前の分をずう縲怩チと、さかのぼって見てたところです。

    やっぱり、皆さん気になってたんですよね。
    だってあんなにあんなに可愛いんだもん・・・。

    きっと、もっと大きな植木鉢を見つけたのか、
    誰かさんの子になってるんでしょう。

    どうぞ元気に幸せにすごせていますように♪

  2. パソコンのモニターの不調で
    4日ばかりご無沙汰しておりました。
    今日や縲怩チと復帰したら
    ちょっとした浦島太郎状態です・・

    銀座のあの子の話題
    マグカップを手元に置いて見ながら
    読ませていただいてます。

  3. あみさん レスありがとうございました 
    見てまいりました縲怐@
       
    前に見ていました ってそのはずですよねぇ 見落としはないつもりだから 
    問題は記憶力のほうですね^^;; 
       
    あんなに可愛いんですから きっとどこかに家族を見つけたんでしょう 
    今頃はおこたでゴロゴロしているのかも♪ 

  4. あみ。さん、管理人に代わりご紹介ありがとうございます。
    これからもよろしくです。(⌒▽⌒)」

  5. kiyochanさん、何度もスイマセン・・・。
    さっき、絵文字入れたからか、文章が途中でした・・・!!
    残念だけど縲怐E・・あの子は、弟?妹?と一緒に絶対誰かに飼われているハズ!!
    カワイすぎるも縲怩チっ!!
    くーさん、銀座のあの子は
    https://cats-blog.net/?cat=33&paged=3
    植木と戯れてるこの子ですよ縲怐I!

  6. わはっ 今日はフォーちゃん似?(爆) http://blog.goo.ne.jp/gooinforrest1014 
       
    銀座のあの子... 記憶力のなさがちと哀しい>< 
    でも 猫さんは流れます 人のように条件を選んでじゃありませんけど 
    銀座のあの子も どこかで春をエンジョイしているかも知れませんよ♪ 

  7. kiyochanさん、お返事ありがとうございます!!
    銀座の子、残念です・・・ 。・゜゜・(>_

  8. 夫婦で暮らしているねこさんの片割れです。(⌒ー⌒)

    残念ながら、銀座の子はもう1年以上も会っていません。
    この日も会えませんでした。
    今頃どうしているのか心配です。「( ̄へ ̄;)

  9. 私も
    銀座のあの子に会いたい☆
    拝みたい(悲願)

  10. 顎髭がとても偉そうに見えるw
    模様も格好いいですね(^-^)

  11. ハイソックスと足袋のキミ ですね(笑)
    相変わらず可愛いですにゃ(^^)

  12. あ!銀座だ縲怐I!そろそろ銀座のあの子に逢いたいです縲怐@o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です