街のねこたち

街のねこたち
 
「今日は一雨来るかにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「こんな日は寝て過ごしますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「おやすみにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
にゅる縲怩@
 
 
街のねこたち
 
すっぽ縲怩I
 
なんて音はしませんが・・・ (^_^;)
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. まだ若いねこさんですね。
    一時期に比べればずいぶん減りましたが、
    今でも探せば結構ねこさんがいますよ。
    できれば早朝のように人間が少ない時刻がいいです。(^.^)

    マグカップねこさんは、他のエントリーでも
    話題に上がっていますが、1年以上会えません。
    誰かに飼われて幸せに暮らしてると信じたいです。(⌒ー⌒)

    ねこさんは頭が入る所は通れるといいますね。
    ま、例外はありますが・・・(^_^;)
    体を伸ばしたときの直径が頭と同じくらい
    ということかもしれないです。 「( ̄ー ̄;)

  2. きゃはっ 「すっぽ縲怩I」で爆笑しました縲怐@
       
    ほんとに猫さんてば 絶対通れないだろうと思うとこを 
    スルンと通っちゃいますよねぇ 
    こゆ時って 肋骨はどんな状態なのかしらん 
       
    一枚目の空を見上げている写真 マフラーをしているように見えました♪ 

  3. 銀座って、こんなにたくさんのねこさんがいるんですか?
    いつも夜中に飲んだくれて歩いているので気が付きません...
    以前によく登場していた愛想のよいねこさん(マグカップになったねこさんです)はどうしているんでしょうか。

  4. そうそうこんな感じよ!良く見かけます。この子は随分可愛いお顔していますね、まだ子供かしら?さすが銀座っ子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です