街のねこたち

街のねこたち
 
犬マットの陰からねこさんが顔を出しました。 
 
 
街のねこたち
 
一応、ねこハウスになっているようです。
 
 
街のねこたち
 
「そろそろお腹が空いたですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
その下では黒ねこさんがお食事中
 
 
街のねこたち
 
「こらっ! これはオイラの食器にゃ!」 
 
 
街のねこたち
 
「まったく、油断もスキもありゃしないですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「くそー、2皿目完食失敗」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 銀座に行くといつもここはチェックします。
    白黒さんは、鉢割れ部分の上がギザギザになっているところが
    はっちゃん似ですね。(⌒▽⌒)

    他にも何匹かいるんじゃないかと思いますが
    なかなか他のねこさんの姿を見る機会がなくて
    こういうシーンは珍しいです。(^_^;)

  2. おもしろ縲怩「! 長編ドラマですね。
    黒白猫さん、いいお顔してますね。すっごく魅力的です。
    黒猫さん、次回は2皿目も完食成功を祈ってるよ。

  3. あはは 前記事はジュルさんに似てましたけど 
    今度ははっちゃんに似てますね縲怐@
    はっちゃんよりは ちっと逞しい感じかしらん 

    いえ 似てるからって猫権を無視してるわけじゃないですよ 
    知ってる方と似ていると 親近感が湧くんです(単純ですので^^;)
       
    ご飯の攻防戦は気をぬけませんね 
    どちらも良い体格をなさってますけど(^m^)プッ 

  4. 黒白猫の猫っぷりの良さったらないですね縲彌n銀座の空気だからだろうか?
    とにかく猫相がよろしい☆

  5. みごと起承転結になってるショット(^^)

  6. あら縲怩、らやましい。
    いいお顔してますね。

    かわいがってもらってるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です