街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場にねこさんの固まりがありました。 
 
 
街のねこたち
 
尻枕でくつろいでいます。 
 
 
街のねこたち
 
足元が見えないので回り込むと、ねこさんに一瞬の緊張が走ります。 
 
 
街のねこたち
 
手前に横たわるもう一匹のねこさん 
 
 
街のねこたち
 
「んあ縲怐H」 
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
こちらのねこさんは、まったく緊張感がないのでした。
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 尻枕という日本語を初めて見ました。
    2匹がすごくくっついているので、
    どこからどこまでが1匹分なのかわからないくらい同化してますね。

  2. 三毛猫さんと白茶猫さんは まだ幼さが残ってる感じですね 
    前年生まれた兄妹かしらん 
       
    手前の白黒猫さんは どう見てもお母さん猫さんには見えないんですけど^^;
    先に生まれた兄妹なのかな? 
    お兄ちゃん? 「はーい」なんて 上げるのは手でしょ(^m^)プッ 
       
    日本猫さんは混血が進んでいるので 
    親猫さんの毛色だけでは 仔猫さんの毛色が予測出来ないですねぇ 

  3. 「にねこさんの固まり」。正に!ですね(笑)
    それにしても,この3ねこさん達の距離感が,たまらなくにゃんこワールドで素敵です。
    更に,いつもながら,キヨさんの“ねこ目線”ショットに感心します。

  4. 私も一緒に眠りたいです。仲良くして欲しい縲鰀

  5. お互いに枕になってるんですね。
    なかがいいな縲怐B

  6. 猫さん いっぱいの駐車場。私も一緒にゴロゴロしたいです。
    可愛いな。

  7. 5枚目の振り向いたお顔に、大物ぶりを感じます。

  8. 姉妹とお兄さんといったところでしょうか。なごみます縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です