街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんが座っています。 
 
 
街のねこたち
 
何してるんですか?
 
「ちょっと時間調整をしてますにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「そろそろ時間になりましたにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
ちょいと水を飲んで 
 
 
街のねこたち
 
「あ縲怐Aあ縲怐Aあ縲怐@本日は晴天にゃり縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「おはようございますにゃ縲怐I ご飯の時間ですにゃ縲怐I」 
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. なんとも愛嬌のある顔立ちの猫さんです 

    そっか ランチの開店待ちだったんですね 
    私も時々やります(^m^)プッ 

  2. たまちゃんのお顔か、ふふふ、
    振り向いたときの表情がとってもかわいいですね。
     押上って、私いつも通勤途中で歩いてるんで、
    見慣れた風景なんですが、こんなにたくさん
    猫さんスポットがあったなんて驚きです。
    いつも遅刻しないように必死だから気がつかなかったのかな?
    これからは、もっとよそ見しながら歩いてみよう。

  3. ふふ、このおうちに、ご飯をもらいに来ているのかな、それとも、ここの家のコ?
    おひげが長くて、アザラシのタマちゃん(なつかしい?)を思い出すお顔ですね(*^_^*)
    ごはん食べて、また冒険だ縲怐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です