街のねこたち

街のねこたち

塀づたいにやってきたねこさん、立ち止まって考えています。

街のねこたち

塀の内側を通って後ろに出てきました。

街のねこたち

よく考えましたね。 =^_^=ヾ(^^ )ヨシヨシ

街のねこたち

「喜んでる場合じゃない、逃げろーっ!」

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. おほー!門扉と言い塀と言いすばらしいバックです
    黒猫さんがグッと引き立っております
    演出の上手い猫さんですこと
    しかし、お口の周りはどうなってるの?
    白い柄なのでしょうがもっとじっくり拝見したい
    ???

  2. 全身真っ黒の猫たんもイイけど、
    こういう猫さんも可愛い!

  3. 1枚目の写真モノトーンで素敵です。

  4. 黒いボディに立派なおヒゲが映えてますね縲怐@
       
    タキシードをお召しかと思ったら 立派なおヒゲの根元にも白の斑点が^^/
    おっおっ よ縲怩ュ見たら靴下も履いておられます 
    礼儀正しい猫さんです♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です