街のねこたち

街のねこたち

にらみ合う2匹のねこさん

街のねこたち

「おっ、何だ!」

シャッター音に驚いて振り向きました。

街のねこたち

もう一匹のねこさんは何やら余裕ですが・・・

街のねこたち

にらみ合いを中止して、近くにやって来ました。

「ねえ、もっとよく写してよ」

街のねこたち

「ほら、ポーズとるからさぁ」

街のねこたち

「まったく、ミーハーなんだから」

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. キジトラの太い尻尾が素敵♪
    白黒は、まだ若い感いのかな?
    振り向いた時の顔にあどけなさを感じます。

  2. 2匹とも ぽちゃ系の可愛い猫さんですね。
    ぬいぐるみ みたい。可愛い。

  3. キジトラ猫さんのテリトリーに白黒猫さんが侵入してきたんでしょうかね 
    他猫の縄張りだからシャッター音にも反応したんじゃないでしょうか 
    良い仲裁役になりましたね♪ 

  4. これは!まさに!
    ウォ縲懊€怐@ ウーーーー  シャーーッ
    ってにらみ合いの真っ最中だったわけですね(笑)
    しっぽの毛の逆立ち具合と,キヨさんの突然の出現にあせってる表情のミスマッチが,どうしようもなくかわいいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です