街のねこたち

街のねこたち

階段でうなだれているねこさんが居ました。

街のねこたち

この姿勢でうとうとしていたようです。

街のねこたち

「だいぶ暖かくなって、つい居眠りしてしまいましたにゃ」

街のねこたち

まちわびた春も間近になってきましたね。(⌒ー⌒)

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 花の名は?
    桃、梅と喧々囂々ですね
    何度見ても判らにゃい(語尾猫風)
    桜ではないような気がするの
    色としては桃みたい、でも実家に桃園があり
    見慣れているのでチト違う気がします
    梅にしても少し違う気がする
    散々迷ってピンクの花としました

  2. 桃か梅でしょうね 桜とは枝振りが違うみたい 色も濃いし 

    猫さんはすごい格好で寝ている時がありますねぇ よく眠れると感心してしまいます

  3. 春眠暁を覚えず?お昼寝ですね。
    お年寄りの猫さんでしょうか。
    これは桃だと思いますよ。
    前住んでいた所の隣家で、いつも桜より一足早く満開になっていました。

  4. このカッコでウトウト?
    ずいぶん器用な猫さんですこと
    後姿にピンクの花がよく似合う
    (何の花か判明できず、桜?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です